<< ★ピンクネコヤナギの花 ★天草、牛深漁港と遠見山の水仙 >>
★1,200万円の夫婦槇を見に植木市へ。
2011.02.21(月)晴れ     気温17.2度

良いお天気なので、
今日の散歩は植木市を歩こうとお昼から出かけました。
四百数十年続く恒例の植木市、
2月1日から3月10日まで開催されています。

毎年一、二度は行きますが
今年はちょっと気になっている事が有りまして(*^.^*)

これですお値段の0の数、間違わないでね(⌒^⌒)bうふっ
もっとも0がいくつ無くなっても私には買えませんけどね。
f0177175_19254685.jpg

全体を良~く見てくださいね。
青空高くそびえて仲良く並んだ立派な夫婦槇の木ですよ。
こんなに大きくなったのを移植しても大丈夫かしら?
いったい誰がお買い上げになるのかしら?、、、、、気になります(*^.^*)
f0177175_19261488.jpg

大きな木から庭石、庭園、花の苗、刃物、骨董、
漬物、お饅頭、いろんな物が出店されています。
これといった買い物はしませんでしたがブラブラ見て回るのも楽しいですよ。
f0177175_20115734.jpg
f0177175_20421310.jpg
f0177175_20141221.gif

[PR]
by suzu1944 | 2011-02-21 23:10 |
<< ★ピンクネコヤナギの花 ★天草、牛深漁港と遠見山の水仙 >>