人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜と石垣 ★初物の筍 >>
★桜吹雪の下で
2011.04.02 (土)晴れ    気温21.1度

今日は嬉しいお花見をしました。
熊本城二の丸公園は桜吹雪の下、お花見で賑わっています。
★桜吹雪の下で_f0177175_20132838.jpg

昨年脳出血で倒れた友人のご主人から「お花見しませんか、、、」との電話
飛んでいったら笑顔で迎えてくれました。
右半身と言葉がまだ充分では有りませんが元気です。

「生命の危機は脱しましたが、会えるようになったらこちらからお知らせします」との
知らせを受けて半年あまり、、、、、先月退院、自宅療養を選ばれました。

4月生まれで桜が大好きな彼女と又お花見ができるようになりました。
★桜吹雪の下で_f0177175_2015067.jpg

彼女の好きだった桜餅を作って行ったら喜んで食べてくれました。
★桜吹雪の下で_f0177175_20205171.jpg

筍ごはんのお握り、、、木の芽を添えたら香りが良くて美味しかったですよ。
★桜吹雪の下で_f0177175_20233479.jpg

016.gifご主人が献身的に介護されていて、
「新婚時代に戻っていつも一緒です」と笑っておられました。
★桜吹雪の下で_f0177175_2052426.gif

by suzu1944 | 2011-04-02 22:06 |
<< 桜と石垣 ★初物の筍 >>