人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★野菜の一番花 ★雨の中の花 >>
★アマリリスが咲きだしました。
2011.05.13(金)晴れ      気温22.7度

この夏の東京/東北電力管内の節電目標を「15%」と政府は正式決定を発表しました。
ここ九州でも「対岸の火事、、、、」と楽観はできません。なんとなく不安です。
★アマリリスが咲きだしました。_f0177175_7293197.gif

お天気になって今日は忙しい一日でした。
どこのベランダや庭にも干し物が気持ち良くそよいでいました。

お日様を浴びて伸び伸びと開いた赤い花には元気が溢れています。
<アマリリス>ヒガンハナ科
★アマリリスが咲きだしました。_f0177175_7482041.jpg

熱帯の植物はお日様が大好きです。
日の当たる所に置けば、赤色の花が多く咲き、日が弱ければピンク色の花に

<ミニハナキリン>
★アマリリスが咲きだしました。_f0177175_7565789.jpg

私は動く物を写すのは苦手
鳩を見つけて、これは大きいので大丈夫と思い(^_-)-☆パチリ
でもやっぱりそっぽを向かれてしまいました(笑)
★アマリリスが咲きだしました。_f0177175_656196.jpg
★アマリリスが咲きだしました。_f0177175_7573368.gif

by suzu1944 | 2011-05-13 22:53 |
<< ★野菜の一番花 ★雨の中の花 >>