人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★カマキリの赤ちゃん ★あれから三カ月 >>
★凄い大雨が降りました。
2011.06.12(日)雨     気温22.8度

10日から降り続いた大雨はひっきりなしに降り続けました。
大雨と云うより豪雨,何か不気味ささえ感じる雨でした

この雨の影響で熊本市では土砂災害の危険性が高まったとして
20の校区に避難勧告が出されたほか道路の冠水などの影響が出ました。

最近は河川改修も進んで川の氾濫は有りませんが、この雨の降り方は
過去の大水害を思い起こさせます。

夕方近くになり激しかった雨も小康状態になり夜には止み、
大事に至らず本当に良かったです。
★凄い大雨が降りました。_f0177175_641012.gif


雨を喜んでいる我が家の住人です。
★凄い大雨が降りました。_f0177175_6275042.jpg
★凄い大雨が降りました。_f0177175_630046.gif

by suzu1944 | 2011-06-12 20:57 | 自然
<< ★カマキリの赤ちゃん ★あれから三カ月 >>