人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★みょうが饅頭を作りました。 ★ノウゼンカズラの咲く季節 >>
★木立ベゴニアの花
2011.07.01(金)雨      気温26.0度

今日から7月、、、、 あっという間に1年の折り返し月になりましたね。
節電もはじまり、粉物等も値上げとますます厳しい夏になりそうです。

今日は小雨が降ったりやんだり、エアコンもいらない気温でした。
狭い庭ですが草も良く伸びます、こんな日は草取りにもってこいのお日和です。
花の終わった鉢物も始末して少し整理もできました。

植物を触るのは好きなので時間のたつのも忘れるのですが
寄る歳並みか、、、、根気が無くなりました(*^.^*)

嬉しい事に
今年の寒い冬に枯れたかと思ったベゴニアが
芽を出していつもより遅れましたが花を咲かせています。

木立ベゴニア<シュウカイドウ科>
★木立ベゴニアの花_f0177175_22224741.jpg
★木立ベゴニアの花_f0177175_2236659.gif

by suzu1944 | 2011-07-01 22:53 |
<< ★みょうが饅頭を作りました。 ★ノウゼンカズラの咲く季節 >>