人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★福岡、篠栗(ささぐり)南蔵院... ★白木蓮の蕾がふくらみ始めました。 >>
★お蔭で元気になりました。
2012.02.25(土)雨   気温12度

しとしとと暖かな春の雨になりました。
春の雨は木の芽起こしの雨で、冬を耐え抜いた植物に芽吹きを促します。
一雨ごとに季節は進み木々に緑が甦るのでしょうね。

昨日24日にやっと梅の開花が発表されました。
★お蔭で元気になりました。_f0177175_0412266.gif

ご心配かけました。
こんなに痩せてしまいましたが
どうにか座われるようになりました。まだ顔色も悪いですね。
★お蔭で元気になりました。_f0177175_0161894.jpg

げんきんなもので(=^-^=)ももちゃんが元気になったのでなんだかほっとして
家族で、近くの回る寿司屋さんへ出かけました。
いつもはあまり行きませんが一皿100円が今日から一週間は88円と聞き、
これまた現金なもので出かけました。賑わっていましたよ(*^.^*)
★お蔭で元気になりました。_f0177175_0153558.jpg
★お蔭で元気になりました。_f0177175_0315245.gif

by suzu1944 | 2012-02-25 23:42
<< ★福岡、篠栗(ささぐり)南蔵院... ★白木蓮の蕾がふくらみ始めました。 >>