人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★もう、シクラメンの花が咲きました。 ★"みんなでうたう会... >>
★涼しくなりました。
2012.09.19(水)晴れ     気温27.2度    彼岸入り

台風一過とともに急に涼しくなりました。
それに今日は彼岸の入り、「暑さ寒さも彼岸まで、、、、」ですね(*^_^*)

熊本では「身寒(みがん)のようなりましたねー」との挨拶が交わされる頃です。
(肌寒くなりましたね)
昨夜までタオルケットでしたが、今夜はお布団出します。
★涼しくなりました。_f0177175_2361330.gif

ひろと君への絵手紙書きました。

先日お魚を上手に食べたので、また一緒にお魚食べようね。
★涼しくなりました。_f0177175_650362.gif

友人へ栗の絵手紙も一枚
★涼しくなりました。_f0177175_2315376.jpg

★涼しくなりました。_f0177175_2319138.gif

by suzu1944 | 2012-09-19 22:37 | 絵手紙
<< ★もう、シクラメンの花が咲きました。 ★"みんなでうたう会... >>