人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★三連休の真ん中の日 ★早くも桜の開花予報が発表され... >>
★今日は、最高気温が4.9度でした。
2013.02.8(金)晴れ    気温9.4度

気温18度の春陽が続いたかと思ったら、今日は4.9度
今年の最低気温です。
さすがにストーブの前から離れたくない日でした。

先日、暖かい日の散歩で覗かせてもらったご近所のお庭先
クリスマスローズがお好きで種から育てておられます。

差し上げましょうか?、と、、、、でも私には育てられそうもないので
丁重にお断りしていました。

ところが遠慮したと思われたのか、持ってきてくださいました。

さて、どうしましょう~   私に育てられるでしょうか(*^_^*)
こんなに小さいのですよ。
★今日は、最高気温が4.9度でした。_f0177175_759711.jpg

まずは暖かくなるまでこのまま、日に当てときましょう。
何年したら花が咲くのかしらね~
★今日は、最高気温が4.9度でした。_f0177175_815272.jpg
★今日は、最高気温が4.9度でした。_f0177175_844236.gif

by suzu1944 | 2013-02-08 23:40 |
<< ★三連休の真ん中の日 ★早くも桜の開花予報が発表され... >>