人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★モッコウバラが咲きだしました。 ★筍のひこずり >>
★桜散る頃、、、。
2013.04.01(月)晴れ     気温22.3度

今日から4月、一昔前、今日だけは嘘をついても許される、
"エイプリルフール"と言うユーモアたっぷりの日が有りました。

でもいつの間にか薄れていきましたね。
日本人は根が真面目ですからね(笑)  でもウソつく人はいますけど。

今日から新年度、いつもの1日より新鮮で気持ちも改まります。
★桜散る頃、、、。_f0177175_22341071.gif

お城へ行ってみました。
やっぱりもう殆どが葉桜でした。
★桜散る頃、、、。_f0177175_22411651.jpg

それでも観光バスも何台も止まっていましたし、
残った桜の花の下ではお花見の人で賑わっていました。
★桜散る頃、、、。_f0177175_22434986.jpg

町の中心を流れる白川の橋の上より
此処にも両岸に桜の木が並んで、お花見の宴が見られたのですが
今は、河川改修のため無くなり、コンクリートの綺麗な遊歩道が出来ます。
時代の流れとはいえ、桜並木がまた一つ消えました。
★桜散る頃、、、。_f0177175_2248425.jpg
★桜散る頃、、、。_f0177175_2326495.gif

by suzu1944 | 2013-04-01 22:35 |
<< ★モッコウバラが咲きだしました。 ★筍のひこずり >>