人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★おからの炒り煮 ★南阿蘇の春 >>
★友とのお別れ、、、、。
2014.04.17(木)くもり     気温23.5度

友人との突然のお別れ
私より3つ年上、50代から60歳前半まで良く海外、国内と旅した仲間の一人です。
お茶、日本舞踊、社交ダンス、フラダンスと多趣味でボランティア精神も強い方でした。

突然の娘さんからの電話に一瞬信じられませんでした。
前の夜家族との団欒を楽しみ、明くる朝、起きてくるのが遅いので、部屋を覗いたら、、、、、、。

良く雑談の中で”ピンピンコロリ”がいいね~、、、、っと笑っていたね、、、、でも早すぎます。

幅広い趣味を持ち、その人柄は明るく前向きでプラス思考。
熱中するものを持つと毎日が楽しくなると云う事を教えてくれました。
ご家族にも健康にも恵まれ、充実した人生でしたね。

私は貴女の笑顔を忘れないでしょう。
★友とのお別れ、、、、。_f0177175_7124716.jpg

★友とのお別れ、、、、。_f0177175_1253551.gif

by suzu1944 | 2014-04-17 22:49 | 雑記
<< ★おからの炒り煮 ★南阿蘇の春 >>