人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★ミョウガとキュウリの始末 ★青シソのドレッシング >>
★息子の結婚式
2014.07.28(月)晴れ      気温32.6度
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明けと同時に酷暑が続いています。
熱中症にはお気を付け下さい。
★息子の結婚式_f0177175_0511693.gif

26日(土)
県外に住む息子の結婚式を無事終えました。
18歳から親元を離れて一人暮らしの長かった息子、
やっと良いご縁に恵まれ今日を迎えました。
★息子の結婚式_f0177175_21361333.jpg

親として離れて暮らすことを不憫に思うことも多かったのですが
この結婚式で
学生時代の友人、職場の方々に囲まれ、愛されて暮らしていた事が感じられ、
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

バージンロードで新婦のお父様からの「頼むぞ!」の声に
「任せてください!!」と力強く答えた息子
きっと二人そろって幸せになってくれると信じます。
★息子の結婚式_f0177175_23432989.jpg

★息子の結婚式_f0177175_0363999.jpg

by suzu1944 | 2014-07-28 23:35 | 雑記
<< ★ミョウガとキュウリの始末 ★青シソのドレッシング >>