タグ:雑記 ( 2 ) タグの人気記事
★コメント欄を変更しました。

2015.05.15(金)雨のち曇り  気温26.4度

昨夜からの雨が、お昼過ぎまで続き、、、少し蒸します。
今年は大雨が多発する恐れがあるとか、今後が気になりますね。

雨の中で、
我が家では、たぶんこの春の最後の薔薇が開いていました。
雨が止んだのでスマホでパチッ(^_-)-☆

f0177175_19420978.jpg

お気づきの方も居られますが
私のブログのコメント欄が
以前のように同じウインドで書き込めるようになりました。
http://oshibana.exblog.jp/
(押し花おばさんの気ままなブログ)
↑教えていただきました。

emoticon-0155-flower.gifMoreに書き込んでおきます。



More  同じページから送信の方法です。
[PR]
by suzu1944 | 2015-05-15 23:09 |
★衝動買い、、、、コンデジ

2015.05.11(月)曇り    気温26.4度
<台風情報>
強い台風6号は今後スピードを上げながら、
あす12日の昼前にかけて、
沖縄や奄美にもっとも接近する見込みです。

f0177175_21041382.png


ひょんな事から、コンデジを買ってしまいました。

f0177175_19100419.jpg


私は今、スマホでブログの写真撮っています。
非常に軽く使い易く、まぁまぁ自己満足しています(*^_^*)

こんな平坦な写真しか撮れませんが
とにかく押すだけですから、、、(笑)

f0177175_20054375.jpg

以前使っていたコンデジ
これも何度も落としたり、濡らしたりしながらも
長い間、私と旅をしたりお花を写したりと活躍してくれました。
時々は使いたいので、バッテリーを買い替えに、、、。

店員さん曰く
お勧めですよ~このコンデジは、、、。
締め切りは、今日までですが、7000円のキャシュバックが有りますよ。

買っちゃいました。

スマホ撮り

f0177175_21253968.jpg

コンデジ撮り

f0177175_21272336.jpg

emoticon-0115-inlove.gif良く考えると、機能も画素数も、スマホとあまり変わらないコンデジなんです。 
衝動買いしちゃったかな~

f0177175_21213327.gif

[PR]
by suzu1944 | 2015-05-11 22:29 | 雑記