人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭の花たち 豆ごはん >>
くす若葉のお城
2009.5.12(火)晴れ        気温28度

朝刊に
県の「宣伝部長」に任命したタレント、スザンヌさんの宣伝効果が
広告料に換算して約12億円に上がったとの記事がありました。

昨年秋、県がスザンヌさんを起用と聞いた時、何だかイメージダウン
しはしないかと思ったのですが、地味な感じの県知事さんと
可愛いキャラのスザンヌさんが自然体で熊本の農産物、観光地など
熊本の魅力を宣伝してくれました。テレビの力は強いですね。
くす若葉のお城_f0177175_65156.gif

近くを通りかかったのでちょっとくす若葉のお城をを眺めてみました。
くす若葉のお城_f0177175_827713.jpg

くす若葉のお城_f0177175_1255521.jpg
くす若葉のお城_f0177175_135387.jpg
熊本城の西側、緑に囲まれた美術館では
かつての肥後の殿様・細川家が収集した、美術品や古文書などを展示する「細川コレクション永青文庫」展示室が新設されました。
今度ゆっくり覗いてみましょう。
くす若葉のお城_f0177175_6444623.jpg

by suzu1944 | 2009-05-12 22:53 | 自然
<< 庭の花たち 豆ごはん >>