人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭の花 山茶花の花 >>
食いしん坊でドジなお話
2009.11.07(土)晴れ  気温26.4度  立冬

今日は恥ずかしいけど、数ある中の一つ
私の食いしん坊でドジなお話を、、、、。

↓これ何に見えますか?

私には美味しいゼリーに見えました。
ところが、がぶりっと一口、、、ウム!!?(*_*)
(⌒^⌒)bうーぶくっっ~ 、、、泡吹いちゃいました。
そうなんです、石鹸だったのです。
だって香りも甘い香りだったんですよ(*^.^*)
食いしん坊でドジなお話_f0177175_19185177.jpg

先日娘が友人の結婚式でいただいてきた引き出物に入っていたのを
コーヒーのお伴にしたのです。
余り恥ずかしいので電気消して、これも頂いてきたキャンドルを灯し
口をぬぐいました。
食いしん坊でドジなお話_f0177175_19182169.jpg

○○ちゃんお幸せにね。
娘よ早くお嫁さんになってね~(*^.^*)
by suzu1944 | 2009-11-07 23:07 |
<< 庭の花 山茶花の花 >>