人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレマチスの花 又雨になりました。 >>
絵手紙
2010.04.20(火)時々小雨  気温20.3度  穀雨

今日は穀雨、
春雨が植物を潤し、穀物の芽を促す、本来は恵みの雨、
でも今年はちょっと厄介です、日照時間が例年の50%だとかで、農作物に影響が出て野菜が少なくなっていますよ。

絵手紙一枚描いてみました。
絵手紙_f0177175_1931335.jpg

「絵手紙」と私が出会ったのは、近所の郵便局でした。
そこにステキな絵手紙がたくさん展示されているのを見て
絵と言葉が胸に響いて感動しのたと同時に、
「私も絵手紙を描きたい!」と思ったのです。
その横の「下手で良い、下手が良い」との
キヤッチフレーズを見たせいかもしれません。
下手を褒められるなんてそうある事では無いですものね
(*^.^*)えへっ

030.gif私のブロ友 jyuntonana さんから
絵手紙列車が走っているのを教えて貰いました。
↓覗いてみませんか(*^.^*)
africakeni.exblog.jp
by suzu1944 | 2010-04-20 23:01 | 絵手紙
<< クレマチスの花 又雨になりました。 >>