人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★アスパラガスの花 ★ザクロの実がはじけました >>
★庭の花  終わりも美しく
2010.10.22(金)晴れ      気温24.3度

ライフラインが遮断されてしまった奄美大島、救助作業も難航
被害を受けられた方は勿論住民の方々の疲労も大変なものでしょうね。

一休みしていた、国勢調査員の役目がまた始まりました。
郵便で送付された方の名簿が昨日届いたのでチェックして
未だ未提出の34所帯を再訪問します。  未記入の所帯が3所帯在りました。
★庭の花  終わりも美しく_f0177175_2241597.gif


シックな色で中々綺麗だと思いませんか(*^.^*)
役目を終えようとしているヒャクニチソウに思わず(^_-)-☆パチリ
★庭の花  終わりも美しく_f0177175_22245429.jpg

この花にはまだセセリが止まってくれました。
お互いもう少しがんばろうね。
★庭の花  終わりも美しく_f0177175_22255716.jpg

百日咲くと云うヒャクニチソウ
百日経って種を落とし、また来春には若々しい芽を出し
夏には綺麗な花を咲かせてくれますよ。。
★庭の花  終わりも美しく_f0177175_22583658.jpg
★庭の花  終わりも美しく_f0177175_22401544.gif

by suzu1944 | 2010-10-22 22:12 |
<< ★アスパラガスの花 ★ザクロの実がはじけました >>