人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★寒くなりました。 ★アスパラガスの花 >>
★国勢調査員の役目が終わりました。
2010.10.25(月)雨          気温22,0度

今日は雨、夕方には止みましたが少し肌寒くなりました。

国勢調査
調査員の回収は今日で終わります
昨夜は提出書類の整理をしたら
久しぶりに文字を書いて目が疲れたのか早寝してしまいました。
★国勢調査員の役目が終わりました。_f0177175_19564780.jpg

今朝は早起きで整理して公民館で無事指導員の方に提出しました。

調査票配布142所帯
未回収 29所帯 残りは指導員の方が回収に回られます。
優秀だとほめられましたよ(*^.^*)

慣れない事をして少し緊張したので肩の荷が下りた気持ちです\(^o^)/

★国勢調査員の役目が終わりました。_f0177175_20501371.gif

小雨にぬれてホトトギスの花が咲いていました

<ホトトギス>ユリ科
★国勢調査員の役目が終わりました。_f0177175_2056774.jpg

カマキリさんもまだ元気
獲物を捕まえて食べています。
お腹が大きくなってそろそろ産卵の時期のようです
★国勢調査員の役目が終わりました。_f0177175_21181897.jpg

近くではこんな蜘蛛が網を張っています。この蜘蛛も産卵期のようですよ。
喰うか食われるか昆虫の世界も大変ですね。
<ジョロウグモ>
★国勢調査員の役目が終わりました。_f0177175_21174264.jpg
★国勢調査員の役目が終わりました。_f0177175_2161946.gif

by suzu1944 | 2010-10-25 21:49 | 雑記
<< ★寒くなりました。 ★アスパラガスの花 >>