人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★キビナゴの刺身と豚肉のソテー ★キュウリとウナギの混ぜすし >>
★ゴーヤと玉ねぎのレモン塩和え
2011.08.03(水)晴れ      気温34.4度

昨日の夕立ちのお蔭で昨夜は涼しく今朝も爽やかでした。
でもそれは早朝だけの事、すぐに暑い一日が始まりました。

セミも元気、元気!!大合唱が続いています。

お昼過ぎ突然風が強くなります、台風の影響でしょうか

夕方、東の空がまっ黒、今日も来てくれるのかな、、、夕立、、、、来ませんでした。
★ゴーヤと玉ねぎのレモン塩和え_f0177175_22175284.jpg

あまり暑いと外に出たくありません。
お誘いが有ればすぐ行きますが、、、、だれも暑いので、動かないね。

そうだ!!aba-n-cさんブログで見た揚げゴーヤの玉ねぎ和えを作ろう。

一時間干したらほぼカラカラ、、、、、そこで気が付いた、干すと書いてあったかしら?
読み返してみた、、、、あぁー キッチンペーパーの上に並べて置くと書いて有る。
待てよ、eikoさんブログには一日干すと、、、、どっちでもいいって事にしとこっと(*^.^*)
★ゴーヤと玉ねぎのレモン塩和え_f0177175_22343415.gif

そうゆう事で、から揚げにして玉ねぎのスライスと混ぜて
塩とレモンの搾汁をかけて食べてみた。

016.gifさっぱりして、美味しい~、、、、成功って事でUP\(^o^)/
★ゴーヤと玉ねぎのレモン塩和え_f0177175_2363113.jpg
★ゴーヤと玉ねぎのレモン塩和え_f0177175_22582155.gif

by suzu1944 | 2011-08-03 21:02 | 食べ物
<< ★キビナゴの刺身と豚肉のソテー ★キュウリとウナギの混ぜすし >>