人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★陽気に誘われて、、、、(*^... ★冬野菜、、、ター菜 >>
★春遠からじ
2012.02.11(土  晴れ      気温10.6度

今日は素晴らしいお天気です。
思いっきり窓開けてお掃除、お洗濯、布団干し

そのあとはお散歩
お花はこんなに咲いているのに小鳥の姿は今年は見えませんね~
★春遠からじ _f0177175_02861.jpg

梅の花開花は昨年より遅れていますが、ちらほらと咲きだしました。
満開になったメジロさん来てくれるかな(*^.^*)
★春遠からじ _f0177175_031283.gif

(=^-^=)ももちゃんの背中も、今日はおひさまでぽっか!ぽか!
★春遠からじ _f0177175_23574293.jpg

プリムラ・マラコイデス(西洋サクラソウ) も寒さに耐えて咲いてくれました。
★春遠からじ _f0177175_0114175.jpg

016.gif
ご心配おかけしましたPC不調
キーボードの不具合のようなので外付けのキーボードで
しばく使ってみて考えたいと思います。
色んなアドバイスありがとうございました。
★春遠からじ _f0177175_031175.gif

by suzu1944 | 2012-02-11 23:29 |
<< ★陽気に誘われて、、、、(*^... ★冬野菜、、、ター菜 >>