人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★梅雨末期の雨の降り方です。 ★梅雨とは言え、よく降りますね~ >>
★町内公園夏まつり
2012.07.21(土)曇/時々雨    気温28.4度

町内の子供たちが楽しみにしている公園での夏まつり
今年はお天気の具合で随分ヤキモキしました。
朝7時に
飾り付けのため集合、昨夜からの雨で水たまりもできていますし
今にも降り出しそうな空模様、、、、一応解散!!

午後2時に再び集合
やはり、今にも降りそうですが夕方は40%の降水率にかけて
子供たちも楽しみにしているので決行することにして準備開始です。

6時開場から9時までどうやら曇り空の下で
子供たちはお母さんたちのバザー、自治会からは子供はジュース
大人は生ビール、その他はお楽しみ券を無料配布をしました。

おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママたち手作りの小さな夏祭り
大勢の皆さんが楽しんでくれて、今年も開催できて本当に良かったと思いました。
★町内公園夏まつり_f0177175_658687.gif

by suzu1944 | 2012-07-01 23:30 | 町内行事
<< ★梅雨末期の雨の降り方です。 ★梅雨とは言え、よく降りますね~ >>