人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★ワラビ狩り ★サクランボとスイカのプレゼン... >>
★連休の一日
2013.05.04(土)晴れ      気温23.3度   

みどりの日     知覧の茶畑
★連休の一日_f0177175_711257.jpg

いいお天気が続いていますが、ゆっくりしています。
午前中ホームセンターへ買い物、日用品、園芸品、ついでに買えないお花も眺めて
遅いお昼を外で食べて、今度はスーパーで食料品を買って帰りました。

皆さん天気が良いのでお出かけなのか人出はそう多くありません。

お城の周りでは花魁道中、川下りなどいろんなイベントが行われて賑わっているようです。
今までは、すぐに出かけたものですが一つ年を重ねたせいか(笑)出不精しています。

県外に住む息子も帰省したので夕食は家族そろって賑やかでした。
このひと時が一番の幸せです。
★連休の一日_f0177175_7215350.gif

庭に咲く花を撮ってみてもお天気が良すぎてよく撮れません。
特に白い花、カラーは難しいですね。鉢植えです。
★連休の一日_f0177175_7610100.jpg

紅い花ゼラニュームも難しい、もっと濃い赤なんです。
★連休の一日_f0177175_761217.jpg

この色はお日様の下でも自然な色に撮れました。
★連休の一日_f0177175_716887.jpg

★連休の一日_f0177175_7173256.gif

by suzu1944 | 2013-05-04 23:38 | 雑記
<< ★ワラビ狩り ★サクランボとスイカのプレゼン... >>