人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★ジンチョウゲ(沈丁花) ★おふくろの味"だご... >>
★山開きは雨で登山中止でした。
2015.02.22(日)小雨     気温13.9℃

今日は小雨の一日でした。

中止になる可能性が多かったけど、三角岳山開きの
参加の申し込みをしていたので出かける事にしました。

やっぱり、登山は中止になりました。
↓参加記念にタオルを貰いました。
★山開きは雨で登山中止でした。_f0177175_224260.jpg

山開き会場の近くで"三角ふるさと感謝祭"が開かれていたので一回りしました。
朝早いので食べ物は準備中でしたが
海産物やら農産物など試食しながら買い物をしたら

おまけに↓を貰いました\(^o^)/
不揃いのデコポン、卵、いろんな試供品、肥料もらった人もいましたよ。
★山開きは雨で登山中止でした。_f0177175_22434429.jpg

強い雨ではないのですが、小雨が降ったり止んだり

時間はたっぷり、、、海の方へ行ってみてもね~、、、何にも見えないの

近くの蘭の花屋さんを眺めたりで、、、、、午前中を過ごしました。
★山開きは雨で登山中止でした。_f0177175_22541391.jpg

お昼になったけど、山登りの予定なのでお弁当持参なのです。

帰り道の温泉、あじさいの湯に「お弁当食べても良いですかー」と
電話で予約したらOK、、、、ゆっくり温泉を楽しみ、早めの帰宅でした。

温泉の駐車場の周りは緋寒桜(寒緋桜)の花盛り。
★山開きは雨で登山中止でした。_f0177175_2140541.gif

016.gif雨の中でも気の合う仲間と集えば、みんな笑顔の楽しい一日でした。
★山開きは雨で登山中止でした。_f0177175_2373199.gif

by suzu1944 | 2015-02-22 23:19 | 山歩き
<< ★ジンチョウゲ(沈丁花) ★おふくろの味"だご... >>