人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★花散らしの雨風が吹く ★リキュウバイ(利休梅)とシン... >>
★校区の桜まつり

2015.03.29(日)晴れ    気温22.9度

予報が外れていいお天気になりました。
桜も満開で散り始めています。

★校区の桜まつり_f0177175_23121013.jpg


校区のお花見
"くまもん"も来てくれました。

★校区の桜まつり_f0177175_23153802.jpg


私達の校区には7つの町内が有りますが
其々にバザーを開きます。
わが町内はぜんざい100杯
女性の会からはカレーライス300食を作ります。
私は9人でカレーライスを作りました。
11時には店開きしますので、写真撮る暇もない忙しさです!(^^)!
今時、こんな手づくりだけの、お祭りは少ないでしょうね。
でも誰もがお弁当屋さんのがいいとか、
作るのは嫌だとかの意見が出ないのは凄いと思いますよ(笑)
今年もお天気に恵まれ無事終わりました。

★校区の桜まつり_f0177175_21143859.gif




by suzu1944 | 2015-03-29 23:02
<< ★花散らしの雨風が吹く ★リキュウバイ(利休梅)とシン... >>