人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひろと君、満一歳になりました。... 鹿児島のお土産 >>
街路樹のある町
2,008.07.05〈土〉晴れ      気温32.4度

思いっきり晴れました。真夏日です。
今日は出かけねばならない用件あり、自転車で行こう
運動!運動!と呪文をかけて……出発

せっかくですから楽しみましょう
ここは近くのある会社の前、四季折々のお花が植えられています。
百合の花が咲いています。

街路樹のある町_f0177175_22102025.jpg

ここのバス停、大きな楠の街路樹で涼しそうです。
根元には、かわいいトレニアの花、ここで汗を拭きましょう。

街路樹のある町_f0177175_2219098.jpg

次は県庁の中を通り抜けます。
プロムナードの公孫樹の緑で下でしばし森林浴     もう銀杏も大きくなっていますよ。

街路樹のある町_f0177175_2244590.jpg
街路樹のある町_f0177175_22425360.jpg




















これは何の実                       大きな木ですよ街路樹のある町_f0177175_22475794.jpg街路樹のある町_f0177175_22485513.jpg

お昼になったのでお蕎麦屋さんで“天ぷら箱そば”を奮発
この当たりではここのお蕎麦は私の好み……美味しかった。
一人なのでバチリッ!しとこ

街路樹のある町_f0177175_22571989.jpg

用件済まして帰り道、……駐車場の屋根、葡萄が……。
凄~い!鈴なり以上のなり方です

街路樹のある町_f0177175_232869.jpg

道草しすぎて後は一目散、帰り着いたら玄関前に“熊本晩柑"が三個
誰かな?……きっとあの人だ……ありがとさん。

街路樹のある町_f0177175_237228.jpg

by suzu1944 | 2008-07-05 23:24 |
<< ひろと君、満一歳になりました。... 鹿児島のお土産 >>