人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレマチスの花 金瓜  〈キンウリ〉 >>
(=^-^=)ももちゃんの誕生日
2008.08.29(金)晴れ     気温32.2度

関東や東海地方では、激しい雨や竜巻とみられる突風が吹くなど
大荒れの天気で被害も出ているようです。まだ降り続く模様
全く雨の降らない地方もあるのにこれも地球異変でしょうか
(=^-^=)ももちゃんの誕生日_f0177175_23241065.gif

今日は、我が家の猫ちゃん(=^-^=)ももちゃんの誕生日です。
今日で17年目、猫年齢で96歳を迎えました
(=^-^=)ももちゃんの誕生日_f0177175_23303164.jpg

これがお母さん
(出産、一年後交通事故で亡くなりました)

お年頃になってある日恋をしました。
生まれたのが下の4匹の子猫たち
お父さんは何処のどなたか分かりません。

(=^-^=)ももちゃんの誕生日_f0177175_23374782.jpg
(=^-^=)ももちゃんの誕生日_f0177175_0585745.jpg
とっても可愛い兄弟たち
すぐに優しい家庭に
貰われていきました。

娘の泣き顔で一匹だけは
残すことにしたのが
最後に残った(=^-^=)ももちゃんでした。(右側)



こんな色っぽい娘盛りを過ぎて
(=^-^=)ももちゃんの誕生日_f0177175_0335812.jpg

今はこの通りの寝姿でほとんど寝てばかりいます。
(=^-^=)ももちゃんの誕生日_f0177175_23413286.jpg

17年間、我が家の歴史で一番変動のあった歳月
何度(=^-^=)ももちゃんに癒されたことか
のんびりゆっくり一日でも長生きしてほしいと願っています

by suzu1944 | 2008-08-29 23:57
<< クレマチスの花 金瓜  〈キンウリ〉 >>